リードメールって何exclamation&question
リードメールサイトは送られてくるメールの中にあるアドレスをクリックしてポイントをためるだけでexclamation×2広告料としてお金がもらえるサイトのことです。グッド(上向き矢印)

2007年03月07日

ad4u

 最近よく目にしますね、ad4u(エーディーフォーユー)。

 ad4uに登録すると毎日更新される膨大なデータの宣伝用ページを完全無料で使える上、紹介報酬でコミッションが発生する本格的なダウンラインビルダーです。

 ここのユニークなところは、カヴという独自の単位を用意し、獲得したカヴに応じてサイト収益をユーザに還元しているところです。

 例えばリードメール大手の流石めーるにad4u経由で登録すると、それだけで6カヴがもらえます。そうやって集めたカヴ数に応じて翌月1日に配当を受け取ることが出来ます。

 配当の金額は毎月変わるものの、リードメールに登録する「だけ」でお小遣いが稼げてしまうというのはこれまで他になかったんじゃないでしょうか。


 でも、こういうダウンラインビルダーは最初のころに登録した人が有利ですよね。
 今はかなりの頻度でad4uの宣伝を見かけるようになりましたので、もうこれから登録するのは遅いんじゃないかと感じる方もいらっしゃると思います。

 でも実際はそうじゃありません。ad4uは今から登録しても全然遅くありません。

 先ほどご紹介したカヴという単位は、毎月配当が行われた時点でゼロに戻ります。

 しかも同じ案件でカヴが獲得できるのは一人一回だけですので、既にほとんどの案件に登録済みの古株ユーザよりも、今日登録した新しいユーザのほうが沢山カヴを集めることが出来ます。

 もちろん!来月登録する人も、再来月登録する人も、新しいユーザは常にカヴを沢山獲得できる環境が用意されているんです。
 つまりあなたにダウンラインが出来る可能性も非常に高いということになります。


 ちなみにad4uオープン初月の配当は1カヴあたり3.65円でした。
 ということは上記の流石めーるに登録しただけで約22円の報酬が発生したことになりますが、サポートしているサイトは100以上ありますのでマジメに登録すれば結構な金額になります!


http://ad4u.jp/?ref=3464
 ↑↑↑
 興味を持って頂けた方はこちらから詳細をご覧下さい。
 (登録の際は紹介ID 【3464】の入力をお願いいたします)
posted by rocky at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。